プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜普通にやりとりして
自分のLINEが最後で
未読スルーになり
朝既読がついてました。

今日相手は休みです。

休みの日は朝頑張ってLINEくれるのがほとんどですが、たまに昼にきたり
こないときもあります。

こなくても夕方に必ずきてました。

今日は一切こないです。

なにも入ってないので
なにかあったのかもだし
めんどくさいのかもだし


自分からも入れていません。

1日LINEしないのは、数年付き合って
はじめてです。

このままLINEがこなくなるかもしれない
( ;∀;)

LINEこないのは
LINEするきがないと思ってしまうので
こちらから入れにくい。。。

待つしかないでしょうか

A 回答 (1件)

お相手とお付き合いしてる関係なのであれば、心配なら電話してみてはどうですか?



連絡手段はLINEだけではないですよ(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!