アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夕方から未読スルーになり
夜中既読がついてましたが

朝から一切連絡もないので
こちらも連絡入れず、、、

このまま連絡がないような
気がしますが、、、 


数年の付き合いで連絡しないまま
こんなあっけなく終わるもんでしょうか。



自分は終わりたくない気持ちがあります
が最近相手の様子がおかしいので
相手が冷めてきてるんじゃないかと
こちらも前みたいにLINEができません( ;∀;)

A 回答 (4件)

とにかく会って話さないと、相手の顔を見たらわかることもあるわけだし

    • good
    • 0

普通に忘れているだけかもしれませんし、後から返そうと思っているだけかもしれません。


明日の夜くらいまでは待ってみましょう。
    • good
    • 0

では自分から連絡してみましょう。

デートに誘って、塩対応なら、諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

もう少し待ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうします( ;∀;)

お礼日時:2022/08/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A