プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
昨日から、彼氏から丸一日連絡がきません。
いつも、連絡はまめな方で、返信が来なくても、既読はつける人です。なので既読スルーなどがよくあります。
しかし、昨日のお昼前におはようと言いましたが、既読がつかず、夜に追いラインで、なにかあったなら言ってほしい心配です。と送りました。これも未だに既読がつきません。今朝電話も1度しましたが、でません。
どんなに返信が遅くても既読は絶対つける人だったのでものすごく心配です。
やっぱりずっと待っているべきですかね、それともフラれたってことで、次に行けということですかね、、

A 回答 (10件)

2〜3日待ったら?

    • good
    • 0

私は彼氏のことしか頭にない暇人です!


と言っているようなものですね。
そんな人は魅力のカケラもないのでフラれて当然かな。
さらにフラれる心配をしている始末、、終わってる。
    • good
    • 0

体調の乱れ、スマホ紛失、仕事の忙しさなどいくつかの理由が考えられますが、彼女への気持ちが変わらなければ既読スルーになっても未読スルーにはならないだろう、というあなたの懸念もわかるような気がします。



恋には「ある日のまさかのフェイドアウト」はあり得ますので。

真意を知る手がかりを得るために(ダメ元で)もう一度メールかラインを送るか連絡してみては。メールの書き方としては「連絡がなくて心配しています。体調が悪いなら無理してほしくありません。2〜3日以内にお宅に行ってみてもいいですか。何か手伝えることあるかもしれないので」というふうに書いてみます

それがまずい状況になる場合は、何か返事があるかも。

本当の状況もわからないのに次行くのは、リサーチ不足です。

電話をしてみて一度も出てくれなかったら、彼の家に行くのもありでしょう。

状況を確認する努力をもう少し行ってから、次に進んでみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

>ものすごく心配です。


何の心配でしょうか?

>やっぱりずっと待っているべきですかね、それともフラれたってことで、次に行けということですかね

フラれたかどうかの話になるんですね。
仮に、そうだったとして、振った相手の先の事なんてしったことではないので、「次に行け」というのはないかと。

総じて、あなたが心配しているのは、彼自身の安否ではなく、あなたへの気持ちがあるかどうかというような自分自身の事なのですね。

だとしたら、あなたはなにを「待つ」のでしょう。
    • good
    • 1

着信入れてみた?


電源が入ってなかったらパクられてる可能性。
入ってたら倒れてる可能性。
直留守になれば着拒されてる可能性。
    • good
    • 1

倒れてるかも知れません



彼の自宅に確認に行くのが先決だと思います
    • good
    • 2

コロナで倒れているかもしれません。

何とか別の連絡手段を見つけて下さい。
    • good
    • 2

彼氏さんはガンプラ作りで忙しかったんだと思われます。

「皆さんに質問です。 昨日から、彼氏から丸」の回答画像3
    • good
    • 1

丸一日で「次」って発想なんですね


心配は一日しかしない彼女
割り切り方が凄いですね

何かあって、連絡どころではないほど大変なのかも、という発想はないですか?
体調が悪くてスマホ見るどころではないのかも、とは思いませんか?

次にいくのはご勝手ですが、せめてもう少し彼のこと心配してあげる日数増やして差し上げてはいかがでしょうか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
常に携帯を肌身離さず持っていじってる方なので、
携帯が水没したのかなと考えてもいます。
本当に心配すぎるのですが、もし私の知らない間に私への不快な気持ちを持っててなかなか言い出せず、この状況ならと思う部分もあります。
どのくらいで踏ん切りをつけたらいいと思いますか?

お礼日時:2022/08/29 09:24

>次に行けということですかね、、



ですね!
その方が回転が早く、沢山の人と出会いが出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!