dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜6時半から次の日の朝までラインが返ってこない場合、浮気の可能性ありますか?
頻繁にインスタを見る彼氏ですが、その夜から朝にかけての時間帯、インスタのオンラインの新しい表示も全然ありませんでした。

普段会ってるときは疑うようなところはないです。
ケータイは寝るときやお風呂入るとき机に置いてて、電話があったりしたら出たりかけ直したりしてます。ケータイを気にかけている素振りもないですし、誰かにラインや私と会ってるときはインスタとかもあまり見てないです。

A 回答 (4件)

彼、普段はぜんぜんそんな素振りないんです〜っていう質問者さんの必死さがすごいですね…


直感を信じたほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにないんですよね…(^_^;)
私の考えすぎかもしれないので、様子を見てみたいと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 07:43

大丈夫!よくありますよ!


心配なのは、解るけど、あまり気にしすぎると、嫌われちゃよ!我慢!我慢!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大丈夫という言葉を聞けて安心しました。。
嫌われちゃいますね(>_<)あまり気にしないようにします!

お礼日時:2018/01/28 23:31

>>夜6時半から次の日の朝までラインが返ってこない場合、浮気の可能性ありますか?



人によるからそれだけでの判断はむずかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 23:29

疲れて寝てるのでは?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の考えすぎですかね(^_^;)

お礼日時:2018/01/28 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A