dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは3年以上付き合ってます。仲も良く喧嘩はしてません。
彼氏は会社の試験が近いということで、夜の22時以降返事が来なく、来る時は朝に来ます。7時くらいですね。
最近と言っても、この1週間ですが。
最近なにをしているのか問い出したら勉強としか言ってきません。
また普段お昼休み中にラインが来るのにラインの返事が来なく、本当は女と遊んでる可能性ありますか?
浮気の可能性ありますか?

A 回答 (6件)

22時から朝7時まで寝ているのです!


寝ていたら返事があるわけありません!

お昼休み中に返事がないのは昼寝しているからです!

昼寝していたら返事はありません!
    • good
    • 1

夏なので・・



あるのでは?
「彼氏とは3年以上付き合ってます。仲も良く」の回答画像5
    • good
    • 0

No.1さんのご回答が素晴らしいと思います。



とりあえず会社の試験が終わるまでは「信じきろう」と思いましょう。
    • good
    • 0

会社の試験が近いのに女遊び?  集中して勉強してる人が可哀想だよ



信用しないなら別れた方がいいのと違います?
    • good
    • 0

そこまで信用出来ないなら別れた方が良いかと。



貴女の様にラインに依存して猜疑心が強いと付き合っていけないかと。
    • good
    • 0

疲れ切ってるんだろう。

いま正念場なんだから邪魔しないであげてください。

あとこれ有りがちなんですが、浮気をしてようとして無かろうと、疑ったり試したりした時点で信頼は壊れてます。

信頼出来なくなった時点で関係は終わります。勝手にスマホ見る人とか居ますよね。

相手からするとそれが冷めるポイントになります。逆効果です。

だから疑ったり縛ったりしない事。付き合うと決めた以上信用する事です。それが出来なくなったらどっちみち終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!