dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年近く付き合ってる彼氏がいます。
返事は22時までいつも早くても来ますが
今日20時以降返事がありません。
彼氏は社会人ですが流石に20時に寝ることはありえませんよね。
浮気の可能性高いですか?
いつもはこんな早く切り上げないです。ラインを。

A 回答 (4件)

少しくらい信じてあげてください。

    • good
    • 0

たまたま疲れてて寝落ちしちゃっただけだよ。


20時には寝ないっていうけど、20時頃の電車に乗ってごらん?疲れて眠り込んでるサラリーマンいっぱいだよ?
    • good
    • 0

お前だるすぎ

    • good
    • 0

逆に聞きますが、浮気するとラインを返さないっていうのは何故ですか?


数時間以内に返さなきゃいちいち浮気指摘されたら自分だったら嫌になりますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています