アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕方彼氏から返信が来て、
18時過ぎに私が返信した以降返事が未だに返ってきません。

彼氏はいつも返してくれますが、
3ヶ月前の木曜日と1ヶ月前の木曜日
合計2回 お昼以降返事がない時があり
その時は彼氏曰く会社に携帯を忘れた
と言ってました。
ただ本日も木曜日です。。

また、彼氏は社会人で去年のこの時期は忙しかったのは覚えてますが昨日とかは
普通にラインしてました。

彼氏は怪しいと思いますか?

A 回答 (1件)

黒ですね


間違いないですね!

でもたまにのそれくらい知らないふりをした方が円満ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!