dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と毎日LINEしてるのですが、最近夜の22時くらいからいきなり朝まで未読無視されます。未読無視されるまでは返信はすごくはやく返ってきます。
でも未読無視してる間Twitterではすごいツイートしてるしリプで女子と話しまくってるんです。
これって私と話したくないんですかね??

でも私とずっと話してたいとかよく言ってくれるんですが向こうの気持ちがよくわかりません。

A 回答 (3件)

話したくないわけではないと思います。

あくまで私の意見ですが、私も仲良い友達ですらめんどくさい時未読してしまうので別に気にしないでいいと思いますよ☺︎ ポジティブに
    • good
    • 1

22時以降は他の子とSNSでやりとりしてるんですね、、、、



・ついったーで女の子と絡んでいるのを見せつけて、焼きもちをさせようとする。
                             or
                        諦めて欲しい。
・常に連絡とりたがりで、ついったーの女の子が連絡出来ない間はあなたを利用している。

この可能性があるかもしれないと思います。
連絡は取りたくないってことはないと思います!!
(私は女ですけど、連絡取りたくない人は連絡とらないです)

もし、気持ちを知りたいのであれば思い切り連絡を絶ってみてはいかがでしょうか。

今のまま続けても先に進まないので何かアクションを起こしてみてはどうでしょうか??
    • good
    • 2

22時以降は別の人と。

彼は規則正しい生活をしてるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A