プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半の男性で夜8時以降、もしくは10時以降ににLINEが既読つかない人ってなんでだと思いますか?たまに 夜遅くに既読する時もありますご、稀にどす

A 回答 (9件)

お酒を呑んで眠っているのではないでしょうか。


仕事のストレスなど、考えればツラくなりますから、お酒を呑んでは眠ってという生活スタイルかも知れませんね。
    • good
    • 0

嫁の目を気にして…


でも40歳なら疲れてぐったりの日もあるかもね
    • good
    • 0

既婚か浮気。

    • good
    • 0

酔っぱらてるからです。

    • good
    • 0

さあ?(;^_^A既婚者とかかな?



家に帰宅した時間から既読しなくなる!
一般的にあるらしいですね(笑)
    • good
    • 0

純粋に自分だけの時間なんでしょうね。

    • good
    • 1

妻もしくは彼女がいて、嫌がるからスマホ見ないとか‥‥

    • good
    • 0

既婚者だからです。

    • good
    • 1

その人の仕事内容はわかってるのですか?


残業してるとか…

帰宅していても、晩酌していてそのまま寝ちゃうこともあるかと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A