dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。初めはデートもして週1で会ってましたが
今年の、1.2月ぐらいからは、2時間のみエッチだけの関 係で

月に1度から2度あってました。

彼は エッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。1度くると雑談が続く感じで。
なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。

嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。

LINEのこと注意された後も、
前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。

そして、自然消滅が不安だったので
切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい
ということも伝えましたが言われずに
会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。

今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間以上、彼からきませんでした。
その間の2日間だけ
1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが
既読無視されました。

5日前の朝、何気なく既読無視される覚悟で
元気にしてる?と LINEしてみたら、
うん!と 返事がきました。
それに対して 生きてた!笑。元気で良かった^ ^と私が書きました。
もうこれで返事来ないと思ったら夜遅くに

生きてるよwってラインがきて、
その翌日も、何通もやり取りがつづきました。
雑談のやり取りです。

そして.3日前
そのLINEのやり取りの中で、彼から誘いがきて、会うことができました。
普通に楽しく過ごしました。エッチはしてないのですが
その前まではしました。

そして、帰り道のラインで、今度はエッチしようねw
に対して、ぜひwときて、色々見ちゃお^^って書いたら
どこを?wときて私がそれに対して返事して

おとといの朝に、おはようというLINEと
次の予定のことを時間を分けて聞いたら既読無視。

そして昨日は、
遊べたらまた教えてね^ ^とか
ごめんねとか、何かあった、大丈夫?みたいな文面のLINEをまた数通も
送ってしまったんです。

そしたら、夜中に大丈夫だよー!とだけ
きました。

せっかく会えて安心したのに、
また煩わしく思わせてしまったかと不安です

縁を切られてはないでしょうか…
大丈夫?に対しての
大丈夫だよー!って怒ってないでしょうか・・・?

それに対しての返事は早朝に送ったのですが
いまだに未読のままです。
1日半ぐらい未読のままのことはありますが
敏感になってしまってるので不安です。
彼は、既読無視もあるので、わざと未読にしてるような感じは
多分しないのですが・・・ブロックはタイムライン見れてるのでされてません。

もし、また間あけてLINEして既読無視もしくは未読無視
されたとしても、まだエッチしたくないという意味で
縁を切るではないでしょうか?
それが不安です。

質問者からの補足コメント

  • それでいいんです。
    でも、昨日も返事が来なくて
    何度もLINEしてしまいました。
    縁を切られたか不安です…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/02 06:14

A 回答 (3件)

タダでエッチさせてくれるのだから、キープしておくでしょう?


エッチだけで惹きとめて、情けなくありませんか?
あなたのいいところを見てくれる良い男は、これからたくさんいるでしょうに・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

都合のいい女、便利な女、背に腹は代えられない女 … になったようですね !!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 06:15

文章偏差値から考えると、、、高校生?と思われる感じから、周りにセフレとしてさえ自慢できない相手と思われ始めてるんじゃないですかね。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/02 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A