dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで遠距離の人と出会ったことありますか?
ある方は一応マッチしてからすぐに会いましたか??
また連絡は毎日取っていましたか??

A 回答 (3件)

240kmくらいの距離の方でしたが出会って3年間付き合ったことがあります。


毎日連絡してました。
ただ、コロナ禍に入ってしまい、その後相手との意見が合わなくなって最後はお別れしちゃいましたけど、初めての彼氏だったのでとてもいい経験でした!
お互いの都市のイベントとか、観光地行くのは楽しかったですよ。
    • good
    • 0

遠い人とはマッチしないアプリですからありません


会えない人とマッチしても意味が無いから、マッチしたとしても連絡しません
    • good
    • 0

遠距離の人と4〜5ヶ月メッセージのやり取りをして会いました。


連絡はメッセージが来たら返す感じです。なんだかんだ他愛もない話が続きました。

メッセージのやり取りと電話でいいなと思って会いました。お互いに不公平がないように、住んでいるところの真ん中くらいの、遊ぶ所がある地域で会いました。
しかし、一度会ってみると、ひどいと思いますが、「なんか違う…」という感想しかでませんでした。
自分はそれ以来会うことはありませんでした。好きになる気も湧かなかったし、また会いたいとも思えなかったので終わりです。
交通費もったいなかったなと思ってしまい、その時点で終わったなと思いました。
やっぱり会って話して相手を知っていくって本当に大事だなと感じました……
その点では、すぐに会って話して仲を深めるというのはいいと思います。
メッセージや電話では分からない空気感とか知れるので。
参考になれば幸いです。
良い方に出会えると良いですね(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!