アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年以上前に遠距離が原因で別れた元彼と復縁したいです。
付き合って2ヶ月経った時に遠距離になりました。最初はLINEや電話をしていたのですが、学生ということもあり忙しくて連絡頻度が落ちてしまいました。4月から遠距離になり、次に会ったのは8月。そこからより連絡が少なくなり、自分の気持ちもわからなくなり、別れを切り出しました。
別れてから1年以上引きずりました。
別れた約2年後の彼の誕生日に私がおめでとうと連絡をしました。そこから2週間ほど会話が続きました。今は毎年お互いの誕生日に連絡を取っています。
この状態から復縁することは可能でしょうか。

A 回答 (5件)


こういう気持ちですか。
    • good
    • 0



こんな男の人いるかなあ。
    • good
    • 0

それは友達としてのやり取りで、既に相手には彼女がいるかもですよ。


どうしてもってなら告白してハッキリさせてみては?

身近に気の合う人がいたとしたらその人に惹かれてしまうのもあるものです。
    • good
    • 0

別れて4年。


今は誕生日に連絡を取り合うくらいの付き合い。
はっきり言って終わった恋は幕を閉じてしまったのですよ。新しく巻くが開けるとは思いませんよ。あなたを傷付ける言い方になったかもしれませんが現実を見て考えて下さい。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!