アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った男性がいます。遠距離です。
その人とは電話やテレビ電話を数回して
私が住んでいる県に遊びにきてくれました。
日帰りできない距離だったので泊まることになって
私も家まで帰るのは時間がかかるので同じホテルに泊まりました。部屋は別です。
私はその人のこと気になってたし、長く一緒にいたいから同じ部屋にしたい気持ちもありましが
付き合ってないので部屋を別にしました。

そして今度数ヶ月毎日連絡とり次は私が彼の県に遊びに行きます。
日帰りじゃなくて泊まりです。
もしかしたらお互いホテルに泊まることになるかもしれませんが今回も部屋は別がいいですよね?
なるべく長く一緒にいたい気持ちがあるのですが、付き合ってないですし、、付き合う前に身体の関係を持ちたくないです。
ツインにしてもやはり危ないでしょうか?
同じ部屋で身体の関係を持たないにしろ、軽い女って思われちゃいますよね?

大人の男性ご意見よろしくお願い致します。お互い30代です。

A 回答 (4件)

遠距離ってどうなの?近い将来解消出来そうなの?



「遠距離解消出来無いなら同じ部屋では泊まり無いかな。」

お付き合い無くても体の関係を持つのは普通ですが、その先に希望が無いなら止めといた方が良いかなと。

30代なら結婚を意識しているので、それを確認出来無いなら辛いと思います。

遠距離だよ問題は。
住む所、仕事などどちらかに寄り添う事出来ないなら未来は無いかな。
    • good
    • 3

泊まりに行く事自体、男と女の世界ですから、付き合っては無くは無いですね。


男の家に泊まりに行くなら一緒の布団が良いでしょう。
貴女も30才なら、適齢期ですし、気が合ったら彼との付き合いを考えるべきでしょう。
    • good
    • 1

「付き合う前に身体の関係を持ちたくない」



でしたら、部屋は別がいいと思いますです。

「ツインにしてもやはり危ないでしょうか?」

同じ部屋で泊まるだけで危ないので、ツインとか関係無いんじゃないんじゃ・・・。

「同じ部屋で身体の関係を持たないにしろ、軽い女って思われちゃいますよね?」

思われないとは思いますが、重い女よりかは良いと思いますよ。

「なるべく長く一緒にいたい気持ちがある」

ギリギリまで一緒にいて、寝る時間、または、変な雰囲気になったら、お互いの部屋に行く。

ごく、当たり前な事ですが・・・。
    • good
    • 3

お互いに30代にもなって、ホテルで同じベッドは別でも部屋で寝て、我慢ができるかな?



付き合ういう言葉なくとも、現実には付き合ってることになるんだけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A