アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い婚活で出会った34歳女性とやり取りをしてます。
向こうから申し込まれ当日は楽しくて無事仮交際にいく事が出来ました。

ラインやり取りをしてるのですが、こちらが話題を提供するスタイルで、向こうから質問系の返事はありません。

私が連絡をすればちゃんと返信はしてくれます。

会った時は楽しそうだったし、別れ際も楽しかったと言ってくれるし、またお時間頂ければ幸いですと連絡したら、是非お願いしますと来ました。

向こうも乗り気だと日程決めましょうと来るのですが、夜遅い事もあって、おやすみなさいと眠ってしまいました。

これは誘いを流されているのか、そうではないのか、どうでしょうか?


婚活女性ってあまりアクティブに連絡取らないタイプなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 候補日を挙げたら快諾でした。
    やはり、受け身なのですかね。

      補足日時:2018/03/26 15:11

A 回答 (4件)

それなりの年齢になって、結婚していない人は、基本的に受け身の人が多いと思いますよ。

    • good
    • 1

その年までなら、付き合いで失敗?しているわかけですから、アクティブにはなれないでしょう!貴方好みの女性にできる可能性もあるわけです

し、貴方の考え方次第では!
    • good
    • 1

候補日をいくつか提案しましょう。

    • good
    • 0

受け身というよりも、


相手が返信しやすいように気遣いする事は大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!