アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に嘘ついて振られました。

このLINE画像の他には、
昨日の夜に「おやすみ」と送って既読スルー、今日の朝に「おはよう」と送って未読スルーです。

「このLINE画像みてください。復縁不可能」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 医者の彼氏に遊ばれてるか不安で妊娠したと嘘をつきました。逃げると思ったら彼氏は「結婚しよう」と言ってくれてビックリして嘘を白状しました。

      補足日時:2023/08/10 14:50

A 回答 (4件)

いや遊んでるのはあなたですよね?なんでそんな酷い嘘つこうと思ったんでしょうか?まあ彼氏さんがいかに心が広いかで変わるけどね。


まあ普通は復縁は不可能と考えたほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が医者だったから遊ばれてるのか不安でした。。デートの時は大切にされている実感はありましたが、職業柄モテると思うので不安で。

「連絡してこないで」と言われていますが、ブロックされてませんし既読も付いて返信も返ってきます。それでもダメなのでしょうか?

お礼日時:2023/08/10 14:48

嘘ついて彼氏さんは怒ってるんですよね?


多分むりだと思います。。
しばらくそっとした方がいいと思います。
    • good
    • 1

どういう嘘付いたの?こどもできたんだとか、浮気したとかいう嘘ならもう無理やで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ばれてるかどうか確かめるために妊娠したと嘘つきました。

お礼日時:2023/08/10 08:47

嘘の内容にもよると思いますが、粘り強く時間をかけて誠意を見せ続ければ可能性はあるんじゃないですかね。


ただ、いま彼氏は相当怒っている様子なので、収まるのをすこし待つのが先かも。
あと、こういう状況の場合、対等な口調はやめた方がいいのでは。自分が悪いなら反省を見せて下手にいかないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!