アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人 会う気ないと言われた

好きな人と会う約束がなかなか立たず、1ヶ月以上曖昧にされていたので、やんわりと会う気あるのかどうか聞いてみると、そこまで会う気は無いと言われました。
曖昧にされていた期間が長かった為、こちらも冷めていましたがやはり少しショックでした。
これになんて返そうか悩んでいます。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

会う気がないなら、最初から会う気ないって言って欲しかったですよね。


ここで仕返しの様な言葉を返しても、相手には響かなくスルーされてしまうだけなので、返信を考えているなら「了解!」で良いのでは?
    • good
    • 0

会う気が無い?ふざけんな!曖昧に1ヶ月もされたんだから、怒るのは当然だよね!何か無いの?



って、捨てセリフ返せばいいんじゃないですか???

冷めちゃってんなら、放置でもいいし。。。

まぁ、僕だったらという回答なので。。。。
    • good
    • 0

返す必要ないですよ


そういうやり取りさえ相手は嫌がっているんだと思います
もっと貴方の良さを分かってくれるお相手を見つけてください
    • good
    • 3

会う気が出る迄、気長に待つ。


10年。
    • good
    • 0

余計なこと(憎まれ口、捨て台詞)は言わないこと。

いつか再会した時に普通に声をかけられるように。
    • good
    • 1

また、会う気になったら連絡してっ。

感じでLINE送られてみてはどうですかっ。
    • good
    • 1

このまま自然消滅しかないですよ、余計なことは言わないほうがいいと思います。

辛いですけどね…
    • good
    • 0

振られたんだから返事をする必要なんかないじゃん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A