プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会える見込みがあるのか 好きな人

好きな人とデートの約束をして部活でドタキャンされ、その後1ヶ月以上会えないまま時が過ぎてしまいました。
基本的に部活がある事と新学期が始まってしまった為、予定が分からない曖昧なままひたすらLINEだけ続けています。この間遊びに誘ったものの、大会が近いから厳しいかもと言われてしまいました。
帰省も重なって会えない期間が2ヶ月続いており、私は会いたくてたまらないのですが彼は平気そうです。
「会える見込みないよね」と送ろうかと考えているのですが大丈夫でしょうか。彼の本音が聞きたいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

良い機会ですし、彼の本音を聞いても良いんじゃない?...会える見込みが無い最中、彼からも会おうとするのが本物の恋よ。

互いに惹き合っていたら、部活で大変でも会おうとしますが、、彼は部活で疲れているのかな?
「好きだから、少しでも会いたい」という思いが相手に伝わると良いですね。
確かに会えない2ヶ月は..たまらんな!
    • 0
この回答へのお礼

疲れてる可能性もあります…にしても会えないので本音を聞いてみるのも良いかもしれないです^^*
角が立たないよう本音の聞き出し方を考えてみようと思います!ありがとうございます!

良い機会ですし、彼の本音を聞いても良いんじゃない?...会える見込みが無い最中、彼からも会おうとするのが本物の恋よ。

互いに惹き合っていたら、部活で大変でも会おうとしますが、、彼は部活で疲れているのかな?
「好きだから、少しでも会いたい」という思いが相手に伝わると良いですね。
確かに会えない2ヶ月は..たまらんな!
    • 0

今までに会いたい、会いたいと何回も言って要求はしてませんかね?

あまり迫ると彼が嫌気がさすかと思います。
しかし、ほとんどいったことがないなら、言ってもいいかと思います。
これは、あなたがどれだけ、追いかけてしまっている?のか
彼にどれだけ迫ってしまって、プレッシャーになっているのか、
なっていないのか。
ここがポイント。
もし、ほとんどそのような態度を出していなくて、
プレッシャーもあまり感じられてないなら、
言うべきだと思いますよ。
そうであれば、彼だって、「なんだ、そんな寂しいなら、早く言ってくれればいいのに。」となることもあります。
勿論、プレッシャーがかかりすぎていると真逆もあるかと思います。
どれだけプレッシャーをかけているか、しないか。
ですね。

参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

会いたいと何度か言った事があるのでもしかしたらそれがプレッシャーになっているのかもしれないです…(^^; 彼に負担をかけないよう少し距離を置いてみて様子を見てみようと思います。ご回答ありがとうございます!!