プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には1年半まえから付き合っている柔道整復師の彼氏がいます。彼は整体院を自分で開業して頑張っています。彼は24歳、私は32歳で私のほうが8歳も年上です。彼とはお客さんとして知り合ったわけではなく、開業する前に一緒にマッサージのあるデイサービスで一緒に働いていました。
彼の方から声をかけてくれて付き合っています。

現在お客さんにはやはり若い女性の方やキレイな方も多く来て頂いているようで、連絡先を聞かれたりもしているようです。予約用の番号は教えているみたいですが、プライベートの連絡先は教えていないようです。私が結構年上で容姿も自信がないので、、応援したい気持ちと彼の気持ちが揺らいでしまうのではないかという不安があります。

一度不安で本人に聞いてみたのですが、身体を治してあげたいから、いい意味で身体しかみてないと言ってくれて、私以外は興味ないとも言ってくれました。すごく安心したのですが、仕事中はあまり連絡を取ることもなく、患者さんとも触れている仕事なのでやはり不安です。

定休日は私の仕事の休みの日に合わせてくれているので、デートもしていますし、仲良しもしています。
疑ってしまう自分が本当に嫌になります。怪しい行動も全くなく、一緒にいる時に誰かからラインが来たら必ず、不安にならないように誰から来たか見せて教えてくれます。とてもいい彼です。
大丈夫って思えるようになりたいのですが、同じ境遇の方おられますか?

A 回答 (1件)

あなたも彼もこの先新たな出会いはあると思います、彼氏彼女が居てもそれでも惹かれ合う事は古今東西仕方の無い事です。

質問者さまは容姿にも自信が無いとのことですが彼氏以外にもサシで相談事を出来る男友達の輪を広げておくことだと思います。
それが不安を乗り越える方法になります。
    • 1