プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回も書きましたが、整骨院の先生についてです。

整骨院の先生(同じ年)が、彼女と最近別れたみたいです。私に「◯◯(あだ名)、俺、彼女と別れた」と自分から話してきました。
私は驚きと嬉しさが混ざり笑っちゃいました。普通にイケメンなのですぐに彼女ができそうですが…(;_;)

でも、なぜ、私に話してくれたのか謎です。恋バナとかしますが、今まで自分から話してくれた事はありませんでした。私から聞いたら、少しだけ話してくれる程度です。

フリーになった先生に、私はアプローチしても良いのでしょうか?良いアプローチ方法は何でしょうか?
それとも、“先生”なのでアプローチはせずに、先生と患者の関係のままでいないといけないのでしょうか?
どなたか教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

整骨院の先生ってそういうの上手いんですよね。

聞き上手だし、トーク力あるし、優しいし、イケメンが多いし、ボディータッチも多いので施術されてハマってしまう女性は多いと聞きます。
多分間違いなくあなたの好意には気付いてると思います。
気付いてる上であなたにドキドキするような事をしたり、言ったりしてると思いますね。
通ってくれる患者は失いたくないので、接客もより一生懸命、丁寧だと思います。
整骨院も今は沢山ありますし、どこも少しでも多くの患者を獲得するために競争競争でしょうね。
ほとんどの整骨院の先生が若い女性にはホストみたいなトークをしてますよね。
私は長年スポーツをしているので、整骨院は今まで色んなところにお世話になりましたが、どこもそんな先生がいて正直ウンザリしてきています。
頼んでもないのに手のひらのツボを押しながら顔を見つめて反応見てきたり、わざとボディータッチを多くしてきたり、かなりリップサービスもありますよね。
いちいちドキドキさせるのが上手だと思います。まるで向こうは楽しんでるみたいに。
骨盤矯正なんかしてる方は、毎回かなり密着しているので、今ドキドキしてるんだろうなーって思いながらつい横目で見てしまいます(笑)
リップサービスにいい気になって通い詰めてる女性を見ると、ちょっと痛いなーと思います。
何か怪我をされて正当な理由で通われてるなら、もっとまともなとこを探された方がいいと思いますよ。
ま、でも実際に見てるわけじゃないので断言は出来ないですが、大抵の整骨院がそんな感じだって事お伝えしておきます。
きっと他の女性にもそんな感じなんじゃないですかね。
それを踏まえた上でも気になるのなら、一度思い切って食事にでも誘ってみては?
あくまであなたが独身ならばの話ですが。
本当に脈ありなら答えてくれると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は他の整骨院には行ったことないのでよく分かりませんが、ほとんどがそんな感じなんですね…。
ボディータッチが多い、トークも上手…確かにそうです。他の患者さんとの会話とかにも、耳を傾けてしまいますし、先生が担当ではない時はちょっとショックです…(--;)
私は相当、先生のことが気になるみたいですよね…(-_-;)

1回冷静になって考えてみます。ありがとうございました!!!

んー、なぜあなたに。

ではなくて仲のよい患者さんみんなに。かもしれませんよ?

そこはあなたしか聞いてない事ではないとおもいますから、勘違いしない方がいいかもしれませんね。

もう少し様子を見ても良いと思いますよ。

別れたのを知ったんだから食事くらい誘っても大丈夫な気はしますね。誘ってみては?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに他の方にも話している可能性はありますよね。
もう少し様子を見てみます。