プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、怪我の後遺症で整形外科のリハビリに通院していまいますが、理学療法士の方が親切ではなく、
悩んでいます。本来であれば、病院を変えれば簡単に問題は解決するのですが、近くに整形外科がなく、またブロック注射をしてくださる院長先生はとても腕がよくスキルでは問題がありません。ただ、リハビリの理学療法士の先生は、マッサージはとても上手ですが、めんどくさそうにやっていることと、電気治療でエラーがあっても、呼んでも毎回来てくれないなど、不愉快になることが多いです。
慢性的な痛みで、接骨院や整骨院には通院できないことと、ブロック注射とリハビリを分けて通院することもできないので、仕方なく通院を続けていますが、みなさんもこのような経験はありますでしょうか。怪我に対する治療はよくなっていても、通院するたびに嫌な気持ちになるので悩んでいます。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

理学療法士は一人しかいないのですか?担当は他の人にしてもらう事は可能なのかな?

• 0

どうしても我慢できないなら主治医に相談してみたらどうでしょうか?

いくら治療してもらってるとはいえ、利用側もお金を払っていますからね。
まずめんどくさそうに業務をやる時点で理学療法士失格です。患者さんを不快にさせてるのはアウト。
嫌な気持ちになるけど、なんとか我慢できるならいいですが…
結局は我慢できるかできないかです。
    • 0

少なくとも理学療法士の先生はマッサージが上手なので救われています。

めんどくさそうや電気治療のエラー位は仕方がないと思えばいいのでは?
良いところ面が多いので
我慢すれば?
    • 0

こんばんは

院長先生に事細かく言って、担当を変えて貰いましょう。

その人は病院に対して、なにか不満があるのかも。給料が安い・長時間労働・休みがすくない・・・・

お大事になさってください。
    • 0