プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会いたい…
いらいらさせてしまったり、ばかだなと思わせてしまったらすみません。
全然スルーしてください…
高3女子です
私には付き合って1年9ヶ月の他校の彼氏がいます。
(中学は同じで家も近いです)
彼氏に全然会ってません。
1月辺りに会ってからお互いに部活、大会、テスト期間がきれいにズレていて会う日がありませんでした。
10分でも会えばいいと思われると思いますが、部活も夜遅くまであり、部活後の習い事などもあり…
お互い未成年ですし、そんな夜遅くに会うこともできません。
友達にも親にも付き合ってることは言ってません。
(本当にめんどくさいことになるからです)
全然会ってないことが原因なのか、LINEで冷たくされています。
先週彼にダメもとで会いたいと伝えた結果、会ってくれることになったのですが、その日に学校から大量の課題が出されたようで、明日までに提出しろって言われたから会えないと言われ、結局会えませんでした。
会ったらすごく優しいし、会わない期間が続くとLINEで冷たくされます。
色々調べていくうちに、会わない期間が長いと冷たくする人も多いみたいで、彼も同じなのかな?と思ってます。
彼はLINEが好きですが、電話が嫌いなのでしません。
私も電話は嫌いです…
LINEも好きな時にしていいと言われています。
彼が部活を引退するまでの我慢とも思ってますが、そしたら今度はテスト期間がやってきます…笑
私はもう引退をしたので、習い事のみです。
私の学校の文化祭に誘ってみようと思ったのですが、調べたら同じ日でした…
彼を誘う時に注意すること、良い方法などがあれば教えていただきたいです。
彼には予定が合ったら会っていいよと言われています
(言い方が悪いかもしれないですが…)
ゼンリーのアイコンも私のままで…
彼を誘う時に注意すること、良い方法などがあれば教えていただきたいです。
遠出ではなく、学校帰りに会うというシュチュエーション(?)でよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

わかりますよ笑 まードMなんでしょーね!おおよそわかりますわ笑 ご自由にって感じすね!

• 0

もしかして遊んでれば、彼の中では終了です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • 0

女は花で、待っている立場を理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いします
と、頭を下げる物なのです。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
以前質問した際に待ってるだけではだめと言われたのですがら、やっぱり黙って待つべきなのですか?

初めましてm(_ _)m

まず根本的に、、、、彼からアナタに会いたいと言わせる様にならないと、話になりません。

多分アナタは彼の手の平の上で、転がされていますね。もっと自由な恋愛をして良いと思います。
まー振られるのが怖いんでしょう。今の状態のままが良いなら、今のままで良い。

ただ、世の中もっと優しいし良い人なんか、いっぱいいます。そんな寂しい思いをさせる奴とかは、申し訳ないけど、良い男ではない気がしますね。

ホントに良い人なら、忙しくても連絡はマメにするし、楽しい関係でいよーとして楽しませてくれます。

何故か、、好きだからです。

まーアナタの自由なので、あくまで単なる個人的な意見考えなので、ふーん程度で解釈して頂けますと幸いですm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
手の上で転がされてる感がいいと思ってるんです…
変ですよね…
彼はそれを理解してるみたいです
おかしくてごめんなさい