プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に嘘をつかれていました。
同棲中の彼に仕事が長引いたと言われ、信じていたので遅くまで仕事をして可哀想という気持ちから家の事を全て私がして彼の帰ってくる時間に合わせて暖かいご飯を作り、早起きしてお弁当を作って寝不足でフラフラになりながら働いていました。
でも実際彼は残業と言いつつパチンコに行っていました。
元々ギャンブラーでパチンコ好きなのも知ってますし、今日どこ行ってたのー?と休日に聞くとパチンコ行ってきたと毎回言っていました。
彼が何十万という金額を使っても、15万円負けて帰ってきても何一つ文句を言ったり怒ったりしたことはありません。
なぜ嘘をついたのでしょうか。
また今後私は彼にどう接するべきでしょうか?
彼がパチンコに行っていたのは彼のX(Twitter)で確認済で、彼はXのアカウントが私にバレてる事は知ってますが見られてることは気づいてないです。
過去にXに書いてた事を話題に持ち出した時に見るな、プライバシーに鑑賞するなと言われたので今回Xを見た事は伏せたいです。
明日からも私は残業のフリをしてるかもしてない彼のために家事をするのでしょうか

A 回答 (7件)

パチンコしてても年収800万以上くらいあるなら大丈夫だと思いますけど、お金ないのにパチンコしてたらいずれ借金してパチンコやりはじめて終わりになりますので


結婚相手にはむいてませんよ(^^;;
所詮貧乏人のギャンブルなんで稼いでる人は遊びでやめれますけどねー
    • good
    • 0

ちゃんと嫌と言えないで、すがる人はありがたく世話していただきますね。

添い遂げるつもりはなくなりますが。何も本音をぶつけない人に家庭は任せられませんよ。
こういうのは、あなたが作ってるんですよ。周りはそう思って、あなたには上辺の同情しかしません。
    • good
    • 0

パチンコと言えどギャンブル依存症ですよ。


このまま今後一緒に生活なんて出来なくなりますよ。
直ぐにでも別れた方が良いですよ。乗り切ろうなんて生易しいことでないですから!
    • good
    • 0

彼はいつも通りにしてるだけなんですから。

あなたも、いつも通りになさればいいんじゃないですか?

てゆうか。あなたは、彼がパチンコして家に帰ってくるんだとしたら、ご飯作ってあげない訳?お弁当もしないの?

で、あなたがご飯つくってくれなくなったり、お弁当用意しないとなると、彼は本当に困ると思う?
100%彼は困らないと、私は思いますよ。

ご飯も作らない。お弁当も用意しないとなれば、困るのはあなたの方なんじゃないの?じゃあ、どうするかって、話しだからね。

だから彼としては、あなたがかわいそうだから、嘘付いてたんじゃないのかな?だからご飯を食べて、お弁当持っていくんじゃないのかな。
    • good
    • 0

あなたに悪いと思っているのでしょうね。



>また今後私は彼にどう接する
はよ別れてください。

>家事をするのでしょ
しるか。
    • good
    • 1

そのパチンカスを選んだのはあなたなのでパチンカスの責任というよりはあなたの責任でもあるのですよ。



まあパチンカスってモテますからね。

あなたが不満なら他の女性に取られるだけです。
    • good
    • 2

>明日からも私は残業のフリをしてるかもしてない彼のために家事をするのでしょうか


 しなければいいのではないですか?

他人を変えるのは難しいです。
私がこれだけしているのに、相手はなんなのよ、と思うことは誰にでもあると思うのですが、言えずに悲しくなるなら、あなたが犠牲を払っている部分はやめたらいいと思います。

ただ、ギャンブラーは簡単にやめられませんから、将来についてはよく考えられてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A