アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀やポーカーか好きな彼女ってどう思いますか?彼氏に引かれないか心配です。
最近アプリゲームで麻雀やポーカーをプレイすることにハマっています。また、雀荘に行ったこともないし、お金も賭けたこともないオンラインユーザーなので趣味として楽しんでおります。
しかし賭け事という世間のイメージがついている以上あまり好きということを話さない方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

私ならです

お若い娘さんなら勿体ない他に沢山選択肢有ります、ゲーム自体否定はしませんけど
    • 0

麻雀やポーカーが好きな女性はモテますよ。

ひかれる訳がない。
    • 0

麻雀ポーカー出来ない者にとっては頭いいなーってなります。

一緒に楽しめそうなら話してもいいんじゃないでしょうか。
    • 0

健全なイメージの好きな物とセットでバランスが取れていれば問題ないと思います

不健全なイメージの物ばかり好きだと、付き合って遊びに行っても楽しいのか、恋人としてはいいけど…と心配になりますね

隠していてもしょうがないので、麻雀ゲームとも彼とも 上手く付き合いましょう
    • 0

ゲームとしてやってるだけなら別に何とも思いませんが、

雀荘などに行くって言ったら引きます。
    • 0

話していいよ、可愛いらしいなぁ

• 0

今どき老人のデイサービスでもボケ防止で麻雀やパチンコを出来るし、女性1人で雀荘に来る人なんてぜーんぜんいないから彼氏があなたのことを雀荘通いの麻雀狂いと想像することはないですよ!

心配ならその手ゲーム始めたら理由に健全っぽいストーリーを用意しておくとか…その作り話は思いつかないけどw
    • 0