dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人とは一度離れるって話聞いたことありますが
それは何か根拠でもあるんですか?一度離れるメカニズムを知りたいです。そのような迷信を信じてる方がいます。

A 回答 (5件)

そんな話は


聞いたことありませんが
あったとして分析すると
卒業でもなんでも
離れる人はたくさんいるはずですから
その段階では
誰が運命の人かわかりませんね

それに
再会でうまく運命の人になるのは
それまでは
誰ともうまくいかなかった同士ですから
以前よりも
心が惹かれるのでしょう
    • good
    • 0

信じませんが、突然死、航空機事故等です。

    • good
    • 0

そんな話は聞いた事が有りません。

離れてもすぐに出会えたと言うことかも知れませんが、すぐに結婚したとか、言う人ばかりです。出会ったとたん磁石のように惹かれ有って別れることなど有りません。
残念ながら迷信ですら有りません。
ただ運命の人とは狭いリングでデスマッチをする相手と言う事で、けして白馬に乗った王子様が女王様として迎えに来てくれる物では有りません。
    • good
    • 0

でたらめ信じてどうすんだよ。


運命の人なんて、手前が気付かないだけで、そこら中にいるんだよ。
    • good
    • 1

>運命の人とは一度離れるって話聞いたことありますが



俺一回も聞いたことないけど^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!