アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのことです。

彼氏がたまに、『彼女ちゃんともし別れたら〜』みたいな事を言ってきます。

実際の話↓
・もし別れたら、ジム通って筋肉つけようかなー。細マッチョぐらいがいいなー
(話の流れは私の好きな韓国アイドルの話を振られてそれについて話したあとに言われた。)

・もし別れたら、俺朝起きれないかも....
(話の流れは、私が良く彼の家に泊まりに行き私の出社時間に合わせて2人とも起きるので、起こしてくれる人がいないから寝坊するかもという意味だと思います。)

たまに別れたら〜みたいな事を言うので、
この間私と別れたいの?と聞いちゃいました。その時はそんな事思ってない。なんとなく言っただけと言われました。

ですが、本当に良くそんな感じの話をしてくるので本当は別れたいんじゃないか....とも思っちゃいます。

男性はよく別れたらみたいな話をするものなんですか?

A 回答 (2件)

自分は既婚者ですが、お互いにもし離婚したらと冗談で言いますよ。

ですがそれは信頼関係があり絶対に離婚しないと分かった上での冗談なので、一方が不安になってしまうなら良くないですね。
彼氏も冗談で言ったのだとは思いますが、不安に思ったならそれは伝えて、信頼関係を深められるよう認識をすりあわせた方が良いと思います。
男性がよく別れたらみたいな話をするものかという点については人によるとしか
    • 0

言わないですね。

彼はあなたにかまってほしいだけです。
幼稚だとそういうくだらない話題で相手の気持ちを引こうとします
    • 0