プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏と別れ話を会ってする予定でした。

一回別れ話をしていてその時に向こうにいきなり振られて、私が意見を言う間もなく5分で終わらせようとしてきたので私がちゃんともう一度話すべきだと言って日程を向こうが決めました。

当日いつまで経っても彼氏から連絡が来ずこちらから連絡をしたら

普通に忘れてたわ笑笑 明日でお願い!と言われました。

もちろん彼氏は私の事を振るつもりだから向こうからしたらどうでも良かった事なのかもしれませんが、日にちも向こうが決めたのに別れ話を忘れるなんて事ありますか?

なんて返したらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

おはようございます



彼はフラれるというのを、男のプライドが許さなかったんでしょう。

明日行ってみましょう。上手にふられましょう。
    • good
    • 0

この男、すでに別れてる気で会う気ないよね。


修復も出来ないし、会って話す意味もない状態では?
あなたが返信しなきゃ、すぐに終わる話。
    • good
    • 1

別れるのに話し合いもないと思います。

振った相手とは連絡を絶てば終わりますから相手がそうしただけだと思います。連絡したら未練たらしいと思われるかも。
    • good
    • 0

別れたい側からしたら、めんどくさいもの


その場の会話を終わらせる為に、適当に日程決めただけでしょ
別れ話はもう出てるので、これ以上話する事はないので、別れを受け入れます!って、返すしかないですわ
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
じっと待ってみてはいかがでしょうか。
相手と過去を変えるということは、難しい問題なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A