プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から
あなたが良ければ終わりにしよう
と3日ほど前にLINEで言われました。

きっかけは、私が職場のことで病んでしまい、彼が自信を失くしたという感じです。
私と彼は同じ職場です。
私が悩んでいる間も、彼は一人で考えてたようで結果は「これから先一緒にいても幸せにしてあげられる自信が無い、お互いのためにもおわりにしよう」と言われてしまいました。

私は別れたくないと伝えましたが、彼の中ではもう気持ちが変わらないらしく、今は連絡も取っていません。ただ、時間をくださいと伝えて今は距離を置いています。

別れ話をされる4日前が記念日で、朝起きたら
記念日おめでとう、これからもよろしくね!
と彼から連絡が来ていました。
数日前までは彼も別れなんて考えている様子が全くなかったので、私自身が彼をここまで追い込んでしまったのだと反省しています。

正直、1ヶ月毎の記念日をきちんと覚えてくれていて口にしてくれる彼に、数日後には別れ話をされるなんて思ってもいませんでした、
もう戻る事は難しいのでしょうか?
また、考える時間をいただいているのですが、どのくらいで返事をするべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろな積み重ねの末の決断で彼の気持ちはもう決まっているので、考える時間は質問者さんが受け入れる時間だと彼は思っていると思います。



誕生日に言い出せなかったのとはっきり言わないのは彼の優しさだと思います。

残念ですが、考えた答えを待っているわけではないと思います。
    • good
    • 1

無駄な時間を作ってどうするの?



引き延ばしても関係が続いたり気持ちが変わることはありません。
    • good
    • 1

>あなたが良ければ終わりにしよう


こんなこと言う男はさっさと捨てちまえです。
寄り添ってる感だしてるわりに冷たい男ですね。
いますぐ『おまえのような男はこちらから願い下げだクソボケ』と突き放しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A