プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回別れ話になったけど、話し合った結果やっぱりこのまま
付き合おうとなって幸せな人いますか?

A 回答 (4件)

結婚しました笑

いまは妊娠もして、主人も優しいし真面目だし、すこぶる幸せです。
ただ、別れ話の原因は、彼氏の多忙によるすれ違いで、性格、酒癖、女癖に難ありという訳ではなかったです。
結局だらだら付き合ってたら、恋愛感情と同時に家族愛みたいなのが生まれます。
別れる別れないは恋愛感情からくる考えで、若かったなぁと今から考えれば思います。
参考にならないかもですが、質問者さまが幸せになれますように!
    • 1

付き合って一年後に、私に好きな人が出来てしまい3週間距離をおいて元へ戻り、7年後に結婚しました。

その、好きになった人は、自分のあとに同僚女性2人と付き合ったもののうまくいかず、まだ独身みたいです。

3週間のあいだ私は毎日泣いていたので、当時の彼氏(夫)が嫌いになったから好きな人が出来たわけじゃないと気づいたのです。

その3週間のあいだに、大事な試験に合格していたという精神力の持ち主の彼を、私は見直したのです。
    • 1

喧嘩も多く1度別れましたが

その数日後に復縁して別れる前より幸せです。
    • 1

ケースバイケースではないでしょうか?別れようとした理由次第。

私は同じ女性と3度付き合いましたが、最初は中学生くらいでしたが、最後は20前である程度自分が出来ていた頃で、結局私の性格と言いますか、好き過ぎて束縛してしまい振られてしまいました。

性格的なことではなく、例えば遠距離で会う回数が多い少ないというようなことならまた付き合っても上手く行くでしょうが、性格的にという事なら早々直るものではないと思うので・・・
    • 1