dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話までいったけど、別れずに乗り越えることができた方、さしずかえなければ経緯や別れずに済んだ方法を教えてください。

A 回答 (3件)

死ぬ気で止めました。

泣きじゃくって縋り付きました、、
みっともないですよね笑
でも思ってることを全部伝えました。
別れたくないことや、悪かったことをなおすなど、本気で伝えたらその時は戻ってきてくれましたよ
    • good
    • 0

別れて二日後に復縁したことならあります


別れた原因がなにかわかりませんが
自分の時は
相手がまだ好きだけど付き合い始めて成績が落ちてこれ以上下げられないと言って振られました
その後友達に相談したら
その友達が彼女と話して別れる必要ないでしょとか復縁させるようなことを言ってくれて
復縁しました

日本語がおかしくてわかんないところがあったら言ってください
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A