アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性かなって思います。

多分意志の固さは同じか男性が強いくらい。
でも、彼女が会いに来たら男性は流されてしまう人も多いかなって思います。

一方女性は、一度決めたらもう冷めてるから無理。何されても生理的に受け付けなくて気持ち悪いと思えてくる。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

それは、男の方が「つきあいたい」という気持ちの中に、「ヤリタイ」という要素が多く入っているから。


彼女がいれば風俗行かずにすみますからね。
次の彼女が見つかるまでのつなぎになりますから。
心がなくてもヤレる男性と、心がないとできない女性の違いです。
(風俗を仕事にしているケースを除く)
    • good
    • 0

別れを思い直す率は男性の方が多いんじゃないかと思いますけど、それは彼女に未練があるからではなく、正義感と言うか悲しませてしまうのは可哀想だからと、割と安易な気持ちから受け入れてしまうので、一度思い直しても一時的感情なので、長続きはしない率は男性の方が高い様な気はします。


それと女性の方がすがり方も上手いので、そんな彼女の姿を愛おしいと感じてしまい、錯覚でやっぱ好きだわと思い直したものの、冷静になれた時に違和感を感じて別れるパターンも多いと思います。

女性の場合は別れを決めたら覆す事があまりないので、思い直す率も低いと思いますが、仮に思い直した場合は情ではなくしっかりと考えて出した答えなので、その後長く付き合えていくんだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、女の涙に弱い方は多いかもしれないですね。
でもそうやって思い直したところで、根本の問題が解決されないのであれば同じことの繰り返しですよね。

女性はまさにそんな感じですよね。
しっかり別れを決めて、しっかり思い直す。そして思い直したら長く続く。

お礼日時:2021/06/06 12:16

この掲示板を見ているとフラれた相手にすがり付いて復縁を求めるのは圧倒的に女性の方が多いですよ。



男性は相手を可哀想と思うから別れを考え直す可能性があり、女性はバッサリ切り落とすので可能性が無いのかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなくですが、男性は掲示板に頼るよりも自分に問いかける方が多いような気もします。それも関係あるかもです。 

なるほど。情けをかけるような感じですね。女性を守るべき立場であると考えている方は自然とそんな行動を取りそうです。
女性は打って変わって自分が自分を守るのだ。この男ではだめだ。と思うような節があるかも…?

お礼日時:2021/06/05 23:48

そんなこともないと思います。


別れ方によりますが、あまり変わらないかな。
別れてもやりたいと思うのは確かに男性ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも同じくらいでしょうか。
確かに女性には生理的に無理という感情がありますが、男性はそれがなさそうですね。
その点は思い直すってところと繋がる気もします。

お礼日時:2021/06/05 22:50

男性ですね。


別れ切り出すも女性が多いし、女性が元のさやに収まるはないです。
女性が別れる!男性が別れる!では違いますからね。
女性特有の遺伝子かもね

女性の恋や結婚は、上書きらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由によりますが女性は一度無理だと思ったら、ほんとうに無理って方が多いように思います。

男性は名前をつけて保存なんですよね?
そうかんがえると思い直すのも男性が多いかもですね…

お礼日時:2021/06/05 22:49

それは、別れ方による!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ちょっと嫌なことがあってそれが積もりに積もってとかならどうでしょう?

お礼日時:2021/06/05 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A