プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れると自分から言っておいてやっぱり別れたくない。と伝えたら考えると言われました。
それから2日間LINE来ません。もう諦めるべきなのでしょうか、何も送るべきではないですよね。
ですが相手のインスタの私の投稿は消えていないんです。

質問者からの補足コメント

  • 今日で5ヶ月記念日です。友達からは今日来るはずと言われました。不安で仕方ないです。

      補足日時:2020/02/16 08:21

A 回答 (4件)

あなたがまたすぐに別れたくなるだろうからやめた方がいいんじゃない?

    • good
    • 4

「やっぱり別れたくない」というのが今のホントの気持ちであったとしても、その前の「別れる」と言ったことは、何かの理由があって「別れたい」という気持ちになったからでしょう。



今は「別れたくない」がホントでも、「別れたい」も心にあると思ったから「考える」になったのです。
相手とすれば、いつ「別れる」と言われるか、分からない状態ですからね。

あなたの気持ちの一端を知ってしまったわけですから、「何事もなく今まで通り」では済まないのですよ。

なぜ、何が原因で、「別れる」になったのか、それがなぜ「別れたくない」にかわったのか。
このことを良く分かってもらわない限り、先はないと思いますけどね。

記念日だから大丈夫じゃないですよ。

積極的に自分の気持ちを伝えた方が良いと思いますが。
    • good
    • 3

私なら、相手から「別れる!」と言われたら



「アッ、そう。」で終わりです。

いくら相手を好きであっても、相手から、別れようと言われたら

私のプライドが許せません

それだけで、百年の恋も一度で覚めてしまいます。
    • good
    • 5

なぜ、別れるなんて言ってしまったのですか?相手を試すような気持ちでそんな発言は絶対してはいけないですよ。


相手は今考えてるのだと思います。焦る気持ちはよくわかりますが、あなたの勝手な発言に相手も嫌な気持ちになったこともわかってあげてくださいね。もう少し待ってみた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A