dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話中の未読無視について


彼氏から別れたいと言われ距離を置いてました。
LINEでやっぱり別れようと言われて、返事をしたのですが未読無視され5日経ちました。

返事もしたくないといった感じですか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックは確認したところされてませんでした。

      補足日時:2018/08/20 12:11

A 回答 (11件中1~10件)

最近のスマホは通知で確認できるから、LINEを開いてないだけかも。


何にせよ、彼に貴方への気持ちは無いのは確かですね。
貴方が何歳かは知りませんが、次に行きましょう。
LINEに返事もしない男だったと、こちらから捨てましょう。
しばらくは好きなことをするか、次の男を探しましょう。
    • good
    • 0

もうこないでしょうね

    • good
    • 0

なんて返事をしたのですか?

    • good
    • 0

既読無視と未読とどちらが良いですか?


私は既読無視の方が辛いです。
既読通知せずにラインは見れます。
既読無視は申し訳ないと思ってるんじゃないかな
ほんとに迷惑ならブロックすると思います。
    • good
    • 0

>返事もしたくないといった感じですか?



そーです。

最近は、通知で全文が読めますから、読んでるけど未読にできますしね
    • good
    • 1

その人の中で終わって、ブロックでもしてるんじゃないかな?あとは非表示

    • good
    • 0

彼のなかでは別れたからLINEを中途半端に読まない様にしてるのでしょうね。

    • good
    • 0

>返事もしたくないといった感じですか?



別れた女のLINEなど読む価値すらない、といったところでしょう。
    • good
    • 0

もう終わったことになってる。


何て返事したかわからないけど・・・、すがる感じだったり、ただただ別れたくない!!って感じのLINEを送ったんなら、もう連絡はないかもね。
    • good
    • 0

もう彼からみたら「別れた」ということで自己解決していると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A