プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若干距離置いてる状況でLINEは普通にしているのですが、返ってくるだけマシですか?
2日置いたり、10時間置いてかえってきたりで、全く早くはありません。
彼氏が別れるか別れないか考えてて、会っても無ければ電話もしていません。
その状況が1週間以上経っています。
距離置くわけじゃないからLINEはするって向こうから言ってたんですが、今ライブの話で2日後や何時間後とかに返ってきます。
別れようと思ってる相手だったら連絡すら返さないのかなって思ってるんですが、そういう訳でもないですか?
内容的に別に全然急ぎでは無いです。
落選したーとかそんな感じです。

A 回答 (2件)

LINEは男にとって地獄の拷問。

愛があれば乗り越えられるというだけ。
    • good
    • 0

別れる、別れないの現在は関係のようですね



白黒つくまでそんなに悩まなくても良いと思いますよ

ダラダラしてる自分が嫌ならスパッと別れを切りだしてもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A