プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が別れるか別れないか考え中の時ってLINEあまり返さない方がいいですか?
距離置くわけじゃないから連絡はとるってなってて、普通に雑談というかライブについての話が進んでいるんですが、早く返さないといけない内容じゃないし、向こうも友達と会ったりしていて元々あんまり返す人じゃない上にいま首の皮一枚繋がってるみたいな状態だったら返そうが返さまいが向こうにとってはどうでもいいですか?
それとも返さなかったら余計にこじらせてしまうことになりますかね?

ちなみに私は別れたくないです

質問者からの補足コメント

  • 電話とかはかけないほうがいいですよね、、

      補足日時:2022/08/24 20:48

A 回答 (4件)

№3です。



LINEより、電話で伝えるべき内容なら
かけてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが別れたくないなら返すべきだと思います。



確かに日頃から返信が少ないとかの不誠実さや
今の危機的状況から考えると、あなたの返信によって
何かが大きく変わる事は無いかもしれませんが
それでも未返信ですと、マイナスにしか働かないと思いますよ。

『そういう事だったら、もういいや!』と
さじを投げられる可能性さえあります。
    • good
    • 0

貴方は別れたくない、相手は迷ってる状態なんですね?



首の皮一枚云々よりもほぼほぼ相手からの気持ちはないように感じますのではLINE連絡等はしてもせんでも貴方の仰る通り、どうでもいいし変わらないと思いますね
    • good
    • 1

返信くらいはするべきでは


礼儀として
しようとしまいと結果は変わらないカモ知れません→ならしたいようにする方が良いじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!