プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで別れを告げられ、会って話したいと言ってもなかなか話が進まず、、。
もういっかな。って思ってきましたが、それが狙いなんじゃないかと思うと腹立ちます。

なぜLINEで別れを告げる人って会うのを嫌がるんでしょうか?数日前まで一緒にいた仲なのに、すぐ会える距離なのになぜ??

電話も嫌がりますかね?

A 回答 (5件)

そういう人は何かあったときに話し合いを避けたり、自分の都合が悪いときには逃げると思います。

別れ話で会うのを嫌がる人とは今後も考えものです。

お付き合いをした以上、会って話すのが普通ですし、それが相手に対する誠意です。それが出来ないような人とは話す価値もないと思います。
    • good
    • 5

交際期間にもよるけど、ちゃんと付き合ってたなら、会って別れ話すべき!とは思うけど・・・別れたい気持ちが変わらないのに、縋られたり、しつこく引き止められたりするのが嫌なんでしょうね。


それだけ、気持ちが決まってるってこと。
    • good
    • 4

会いたくもないのでは?


あなたがすがってきて泣かれてひどい!など暴言吐かれるのが面倒と感じている。
要するに復縁の話をしたくないのかな?と思います。

LINEだろうがメールや電話だろうが間接的に別れる人は数多くいますしその後会う人も会わない人も多いです。
対面して言えない事が間接的方法だと言いやすいという状況で一方的に意見を言えるので行動する方は楽ですよね。

あなたが納得するなら電話してみたらどうかな。
嫌がるけどもう別れていると思っている相手なので、相当冷たい可能性はありますが。
    • good
    • 3

面倒な事には関わりたくないと言うだけです。

会って話をすれば、感情的になって喧嘩別れになるのを恐れているのでは。私はオッサンですが最近の人は、どうしてLINEとかで事を終わらせようとするのか分かりません。私は別れるにしても何処でその人に出会うか分からないので、出会った時に挨拶ぐらいはしたいと思うので、お互いちゃんと話し合って納得して別れたい方です。
    • good
    • 2

相手が嫌いになったのだから、会ったり電話したり意味ないでしょ



側にいたり、声を聞いたり、する事自体嫌になる程、心が離れてしまえばどうする事も出来ません。

女は時には非常識に冷淡になります。男は良い思い出だけをほじくりだしてヨリが戻る事を妄想しますが女は男ては考え方が違います。
ゴールデンボンバーのように女々しく無く、高橋ジョージのロードのように過去を振りかえず

潔くわかれましょう。
GOOD LACK
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A