アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った相手から もう一度話し合いたいと言われたらokしますか?
2週間前に振られました…彼の曖昧な態度に諦めたくても諦めきれません。
LINE送れば返事もきます。
ホワイトデーの日には今日ホワイトデーやん!返せんくてごめんな!ってLINEもきました。 気持ちない相手にそんなLINE送りますか?

A 回答 (5件)

振った相手、振られた相手という表現だと、どっちがどっちかわからないのです。


あなたが振られちゃった側ですね。
質問は、
彼が話したいと言ってきたらOKするもの?
私が話したいと言ったら彼はOKしてくれるかしら?
どっちにも読み取れてしまいます。

別れた後にホワイトデーを迎えたのですね。
それでいてLINEをでも話をする関係ではあるなら、
バレンタインデーに貰っておいてお返ししてないことに対してのメッセージを送る、
っていうのはあると思いますよ。
バレンタインデーはきっと良い関係の時で、手作りなのか、なにかを添えたのかわかりませんが、特別な気持ちを込めてチョコを贈ったのでしょう?
貰った以上は何らかのお返しをしなきゃいけない、律儀な性格なんですよ。
お返し=「付き合って下さい」
では必ずしも無いということです。
彼女に対するような気持ちはないけど、今の気持ちは友達として、義理のお返しです。
彼の気持ちに期待は出来ないでしょう。
が、
LINEでも話ができるのですからまた付き合うチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
私が振られて 私がもう一度話し合いたいとお願いしたら 良いよといわれました。

お礼日時:2016/03/17 18:33

人それぞれでしょう。


私は振っておいてまだ振る以前の繋がりに執着して居る人はお断りです。
じゃあなんで振ったんだと言う事になりますからね。
振った振られたと言う時点でその恋は終わり。
ってあまりにドライですかね。(笑)
    • good
    • 2

別れを切り出した時に、あなたがあっさり受け入れたので、動揺してるんじゃないでしょうか。



ホントは、「別れたくない」とかなんとかすがって欲しかったのでは。

で、「まあ、それほどの気持ちがあるのなら、今回は」ということにしたいと。

それが予定通りではなかったので、「もう一度話し合いたい」と言うしかなく...。

ま、曖昧な態度なわけですから、会えばハッキリすると思いますけど。
諦めるのはそれからでも遅くはないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

別れるときに 前ほど好きじゃないと言われたので別れる事にしたんですが その時に彼から俺冷めた気持ち復活させるの好きやねん!って言われたんですが どー言う意味ですかね?

お礼日時:2016/03/17 17:47

michu33さんがおっしゃる通り。

彼氏さんは悪者になりたくないだけですよ。
貴女がけじめをつけたいのであれば、合って話し合いをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
話しあいたいと思います。

お礼日時:2016/03/17 17:42

本当に気持ちがあるなら、ホワイトデーのプレゼント?を用意して「もう一回やり直したい」って渡しに来るのではないですか?(*_*;



曖昧な男にまともな人はいません。ダラダラ続いてしまうだけですよ。

新しい恋を探しましょう(*´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
そーですよね…

お礼日時:2016/03/17 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A