アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で少し前片思いしていました。
気持ちを伝え振られました。
諦めるべきだと思い、彼に直接諦めると言うと。
その方がいいと思うと言われ
その後も仕事の事で週一回は話す程度になりました。

本題ですが昨日お互い予定が合わずホワイトデーを貰いました。
本当は3月中に生チョコをくれる予定だったみたいで
日があわず、賞味期限が来てしまったみたいで。わざわざ買い直してくれたみたいです。
以前から渡す日が遅くなったお詫びに5月ご飯を御馳走させてと言われており、振られてるしもう無いやろなと思って
あまり考えていませんでした。
お返しのチョコありがとうとLINEすると
普段言わないH系の話を向こうから出てきて、ほんとか嘘か分かりませんが。5月のご飯の時にホテル行こうか。となりました。

その後、私が今の仕事を5月までに辞めると言うと
そーやったんだ。辛かったね。と言ってくれ
寝るまでやったら電話で話聞くよと言われ
初めて電話をしました。
少しでしたが気持ちが楽になり、諦めかけていた片思いをまた頑張ろうと思いました。

いつまでたっても彼の気持ちが分かりません。
ヤリモクなのか気が少しでもあるのか。

A 回答 (2件)

振られた後の立場で


ご飯の時にホテル行こうか。と言う方も言う方だが
ヤリモクなのか気が少しでもあるのか。
と思うのが残念。

都合いい女に決まってます。
    • good
    • 0

彼女がいるから付き合えない セフレなら相手にするよ


というやり目です
貴方自身の性処理相手として遊んであげましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!