dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間の彼女がいます。7ヶ月前に知り合ってから一度も相手からLINEが送られてきたことがありません。いつも自分からLINEで話しかけ、会話が始まり、相手からのスタンプで終わるというとこの繰り返しです。デートの帰り際に「じゃあ、次は〇〇(彼女)が行きたいところ決めてほしい。」と言っても、相手からメッセージは来ず、結局自分からLINEしに行きます。
押してダメなら引いてみろといいますが、わざとこっちからLINEをせずに放置するのはダメですかね、

A 回答 (4件)

>わざとこっちからLINEをせずに放置するのはダメですかね、


自分はアリだと思いますし
自分でもそうするかもしれません。

交際2週間とは言え、既にきちんと交際を開始していますから
気になる所や、言うべき事はきちんと伝える(確認する)べきで
自分であれば
>「じゃあ、次は〇〇(彼女)が行きたいところ決めてほしい。」
この件も、何故連絡して来ないのか確認すると思います。

言い方にはそれなりに配慮するべきでもありますが
必要だと思う事はきちんと話し合う習慣にしておく事も
大切だと思いますので、もしも彼女が全然連絡して来ない様であれば
きちんと話し合ってください。
    • good
    • 0

付き合って2週間なら、まだ様子見なのかもしれませんね。


もしくは、あなたのことが好きだから合わせないと嫌われるとか。どう自分の意見を言っていいのかわからないとか(o^^o)
ここは、男性がエスコートしてみましょう!
    • good
    • 0

おそらく彼女さんはあなたより立場が上だと認識しているようです。



どうせ彼女さんからのLINEの返事もそっけなかったりするのでしょう?

そんなクソ女のことなど放置しましょう。

完全にナメられてるので放置で問題ありません。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A