アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるわけではない二十歳の女の子から、
その子にとっては結構高価であろうものをバレンタインにいただいたんですが、
お返しは何がいいでしょうか?

本人に聞いても気を使わせて安い物しか答えてこないのですが、申し訳無さすぎるのでちゃんとしたものをお返ししたいです。

相手は今年から就職ですが、営業等ではないので名刺入れは使わないと思います。
財布やバッグだとしたら今時の子が貰って喜ぶものがわからないので、参考までにブランドやジャンルを教えていただけると助かります。

相手は女の子女の子しているタイプではないです。
あまりスカートとかもはかないタイプだと思います。

どうかご教授お願いします。

A 回答 (5件)

きっと本命チョコですね


あなたの気持ちはどうなんですか?
好きなら しっかり気持ちを伝えてくださいね 

ホワイトデーはデートに誘って食事とかご馳走したらいい
プレゼントは高価な物でなくてもいいと思います
きっと貴方が自分に対して何かを考えてくれている事だけで嬉しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事に行ってちょっとしたプレゼントを渡すことにしました!

お礼日時:2017/02/18 01:50

お返しで、深い意味を伝えてみませんか??


ホワイトデーのお返しのものには意味があります。


マシュマロ⇒あなたが嫌い

クッキー⇒あなたは友達

キャンディ⇒あなたが好きです

チョコレート⇒あなたが大好き

マカロン⇒特別な人

キャラメル⇒一緒にいたら安心する

相手の方が喜ぶように、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お菓子にそんな意味があるとは知りませんでした!

お礼日時:2017/02/18 01:51

ものじゃなくても、費用はあなたもちで旅行とかちょっと豪華な食事とかはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご馳走することにしました!

お礼日時:2017/02/18 01:52

金額とかそう言うのじゃなくて、気持ちでしょう!


バレンタインありがとうと言う気持ちが全面に出てれば喜んでくれるんじゃないかな!!
頑張れー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感謝の気持ちが伝わるように頑張ります!

お礼日時:2017/02/18 01:52

かなり期待してますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうかもしれませんね!
頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/18 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!