dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏が、昨日「今日がホワイトデーだって、知らなかった。気がつかなかった」って言い、お返しをくれませんでした。今のご時世、スーパー行っても、コンビニ行っても、デパート行っても、観光地に行っても、街を出歩いても、どこ行っても、ホワイトデーのコーナーがあるので、そんなことあり得ないと思います。嘘つきですよね。

A 回答 (13件中1~10件)

追記



そのクリスマス以来、何ももらってませんよ。
何なら結婚指輪も結婚後に私が主人のお財布管理して貯めて買ってもらったくらいだから。
男女問わずイベントや記念日を気にしない人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

物欲の強い方なのかな?


私なんて今の主人と結婚する前から今に至ってお返しなんて一切貰ったことないですよ(笑)
忘れてたとか以前の問題ですが。
どんな記念日にも私は贈り物をしてます。
見返りとか求めてたら最初から贈り物はしませんね。
一緒にいるようになって4年目だったかな?初めてクリスマスプレゼント貰った時は涙が出るほど嬉しかったよ。
もちろん無いものだと思ってたから。
皆さんの回答のお礼を見てても勝ち気な女の子なのかな?
何につけても見返りを求めすぎると自分の首を絞めることになるのでご注意を。
    • good
    • 1

興味ない人もいますからね、遅れてもいいからお返しちょうだいって軽く言ってもいいかも

    • good
    • 1

嘘ではないと 思います



嘘つくより 買う方が楽なんだから

正直な彼氏だと思うよ

君は 見返り願望強すぎな感じ

こんなとこに書き込むほど 許せないとか ちょっと怖いな

このご時世 どこ見てもホワイトデーのポップやらが目につくのに 気づかんかねー!って笑ってくれる彼女が素敵ですよ
    • good
    • 0

お返しが気になるのでしたら、最初から相殺で、バレンタインにもプレゼントしなくても良いでしょう?


言ってることは、わかりますよ。気持ちの問題なんでしょう?私の気持ちをあげたんだから、当然相手にも気持ちを返して欲しいと。でも、それは押し売りや、押し付けなんですよ。彼氏は、貴女のことが好きでも、気が回らない人かもしれないし。面倒なことが嫌いかもしれない。そういう彼氏がイヤなら、それは貴女がその後のことを決めたらいいのよ。貴女の彼氏さんは、どこかいいところがないの?貴女が彼を好きになったところは、何処?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒ならば、うれしいありがとう!って言って貰うのやめてほしいです。

お礼日時:2018/03/17 21:44

嘘つきかどうかは分かりませんが、彼は無頓着なだけではないですか?でも、やはり気がつかなかったと言われると、ちょっと悲しいですね(*´-`)


ましてやバレンタインのお返しは2〜3倍とも言われるくらいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百歩譲っても、気がつかなかったは許せないです。

お礼日時:2018/03/17 21:43

彼氏の悪口を言う訳ではありませんが、相手が誰であれ、ものをもらったらものをかえすのは当然です。

こういう人は恐らく社会でもやっていけないでしょう。基本がなってない❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、色々と問題ありの彼氏です。

お礼日時:2018/03/17 21:43

ホワイトデーは


バレンタインデー同様に
男から言って
迷惑なイベントなんです。

お返しに何がいいか…
本来のマシュマロやホワイトチョコレートで
満足出来ない女性の責任もありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言って、バレンタインデーは、女から言っても、大変迷惑なイベントです。
けど、大好きな彼だから、心を込めてあげたわけですよ。それなのに、メッセージカード一つもないなんて悲しいです。

お礼日時:2018/03/15 23:38

>奥さんになんて言われました??


何も言われませんでしたよ。 なんか、反応が変だなぁって思っていたんだけど、夜寝る直前になって突然思い出して、、、こんどは、オイラがパニック状態。 怒ってはいなかったけど、寂しかったって。 物と心は違うんだけど、、、心があるなら、伝えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトデーでもこんなに悲しいのに、誕生日だったらなおさらですね!

お礼日時:2018/03/15 23:39

次回のバレンタインの時に賞味期限切れのチョコを渡せばいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ先ですね。

お礼日時:2018/03/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!