dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斎藤さんでいい感じに仲良くなった女の子がいるのですが、LINE交換しない?と言ったら快くいいよ!と返事してくれて、インスタやってる?って聞かれたんですけど、私はやってなかったので、電話番号言うから探してみてと言ったら、今、通信制限だから電話切って後から追加したい!と言われました。それで、分かった待ってるね!と返事をして、斎藤さんを切りました。念のため、フレンド申請するからフレンドになろう?と言って切りました。5時間経った今でもフレンド申請したのにフレンドになっていないし、LINEの追加もまだです。これって裏切られましたか?それとも、もっと時間が経過してから追加されますかね?ちなみに31日の夜はなして、1日になったので通信制限は解除されているはずです。考えられる心理などを沢山教えてください!

A 回答 (3件)

聞いといた方が良かったかもしれないですね

    • good
    • 1

その場のノリかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の電話番号なりidなり聞いておいたほうがよかったですよね?

お礼日時:2019/08/01 08:46

彼氏がいるのかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないって言ってました

お礼日時:2019/08/01 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A