アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合ってきて僕が浮気をしました。
Tinderで女の子を探していたら彼女の友達に詰められたので彼女のLINEをブロックして縁を切りました。
数ヶ月して、僕の誕生日の日に一緒にやっていたゲームで彼女からフレンド申請がきたので許可し、LINEのブロックを解除していたら向こうから連絡がきました。
僕の事をずっと大好きだと言ってました。
ヨリを戻してから、僕の方はなんとなく気持ちが戻らず会うことを避けていて、彼女との連絡も週一程度になっていました。
前は僕がどれだけ連絡遅くても返信は次の日までには返ってきていました。
でもここ数回、4日、1週間と返ってきません。
ヨリを戻してからすぐくらいは会いたい!会いたい!と言われていましたが、今はそれもありません。
どういうことですか?
ちなみにヨリ戻したいと言ったのは向こうです。
どうしても〇〇くんがいいと言われたので戻りました。

A 回答 (2件)

言われたから戻ったという主体性のない考えと物言い


また別れた方がいいと思います。

そして「どういうことか?」は彼女に聞かないと分かりません。
    • good
    • 0

あなたがその気無いんだからラッキーと言うかどーでも良い事では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!