アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れたいと言ってしまったことを後悔しています。
会えない日が続いており、連絡をとっても冷たい感じでした。
ラインで、私のことが好きか不安になり聞いてみましたが、スルーされてしまいました。
〔聞いたことも今では後悔しています。〕
最近彼は、仕事が忙しいといっていました。

私は不満と不安が募り、友達に相談しているうちに
別れるとラインで送ってしまいました。

彼からは、さらっと「今までありがとう。旅行の宿泊先はキャンセルしておいて。さよなら。」とかえってきました。

彼とは近々、旅行に行く約束をしていました。

その後、後悔した私は、お詫びと復縁したいことをラインで送ったのですが未読のまま。
彼にブロックされてしまったようです。


ラインを送ったあと私は、彼が大事な人だったことを改めてかんじ、彼を気遣って待ってあげられなかったことなど、激しく後悔しました。

私は彼の連絡先は、ラインのほか職場しか分かりません。

フォローしたいのですが、職場に手紙を送ってもいいのでしょうか。

送り主は、個人でいいのか。

セキュリティの厳しいところなら、上手く送れるのでしょうか。

回答していただけると助かります。

A 回答 (6件)

この彼の態度から彼の方はもう付き合いたいと思っていません。


ここは潔くお別れした方が良いのではないですか。
ブロックされるくらいですよ?
冷静に考えて見ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 08:41

職場へ手紙は絶対に止めた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 08:41

衝動的に出てしまったとはいえ少し自分の言葉に無責任すぎやしませんかね?彼氏さんからしてみたらその時は辛かっただろうし。



でも今思い改めてそのように思っているならコンタクトとってもいいと思いますよ。失くしてから改めて大事だったんだなってわかるもんです。手紙だと感情が伝わりにくいし、読み取る側がどう感じるかは書いた人とずれる可能性があります。大事なことこそ直接話すべきだと思います。お電話でもいいので直接会話してはいかが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話は、分からなくて、住んでいるところも。
分かるのは職場だけなんです。

お礼日時:2018/09/17 08:41

彼が会社に注意されます


更に嫌がられますよね

貴女にとっても、
良い結果は出ませんよね

復縁は彼次第です
行動は控えた方が良いよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 08:42

残念ですが、別れたいを言ったのですし、彼はそれを元にした行動をしてますから彼に落ち度はない。


言葉は慎重に。
これも勉強。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと、勉強ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 08:42

たこおじさんです。



自滅型女性そのものですね。

どのくらいの期間会えなかったは知らないけど、


>彼とは近々、旅行に行く約束をしていました。

仕事が忙しいけど、彼はこのときにカバーするつもりでいたのでは。
そのときにスキンシップをとればいいと思っていたのではないですか。

そういう状態のときに、「私のこと好きなの」「会いたいの」
なんて言われれば、「なんで理解してくれないのか」と
冷たくもなるでしょう。

書いてないのでわかりませんが、一ヵ月くらい会えなかったのか二か月くらい
会えなかったのか、二週間ぐらいだったのか。
二週間くらいだったら、貴女の我慢が足りないよ。

で、一番いけないのは、自分の恋愛であるのに、友達に相談することですよ。
こういうときいるんだよ、「別れるって、言ってみなさいよ、そうすれば彼の気持ちがわかるわよ」
なんてね。わかったようなことを言う友達がね。
貴女のこと思っているような顔してね。
要するに試せということですよね。試した結果が今回なのでは。裏目にでたね。

よせばいいのに、友達に乗せられたのではないですか。自分に確固たるものがないから。

男がもう旅行もキャンセルしておいてというのだから、
今更謝っても、もうダメだよ。

きっと今回のことだけではなくて、今までも彼を貴女は
てこずらせていた女性なのだと思います。
はじめてくらいだったら、こんな態度は男はとらないよ。

自分で別れると言った以上、それは相手の気持ちをひくためであったとしても
一度口から出した発言には責任を持たないと。

あやまったり、連絡をとればとるほど、相手にすればそういうのが一番迷惑でしょうから
どんどん気持ちは離れていくよ。

貴女が今することは、旅行のキャンセルをすることです。

それから、戻りたいと思うのであれば、もう何もせずに
一ヵ月でも二か月でも貴女からは何もしないことです。
ジタバタしない。すればするほど逆効果だからね。

彼が貴女を失ったことに対し、貴女の良さを再認識したときしかないよ。
せいせいするか、やはり貴女がよいと思うかは、彼しかわからないよ。

今おいかけると、ここで完全に終わります。
会社に手紙などは論外です。

ただね、貴女が不安になったにはそれなりの理由があったと思うのです。
どの程度の期間付き合っていたのかしらないけど、その中身ですよね。

彼が忙しいのは忙しいのでしょうが、忙しいを理由に
一ヵ月も二か月も会ってない仲だとしたら
もともとが貴女に本気ではなかったということでしょうね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

最初は、彼は優しかったのです。
私がこじらせてしまったのだと思います。
自分の軽率さ、自分の今までの行動全てその通りです。

今まさに反省していたことが言い当てられているので、その通りです。

私の我慢のさが原因です。
彼には、我慢ある人がいいのだと思います。

今更、後悔しても遅いですが、旅行はキャンセルします。

彼にとっては私と関わらない方がいいのだと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A