電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼(22歳)は、生理用ナプキンに関心を持っているようです。確信はないのですが、トイレの棚にある使用前のナプキンが微妙に動かされていたり、汚物入れの中のナプキンが乱れていたことがあります。彼しか家に入れたことがないので、多分彼がいじったのだと思います。確信がないので、彼を問い詰められません。男性が生理用品に関心を持つのは普通でしょうか?もし、彼が使用済みのナプキンを見ていたとしたら、気味が悪いのですが。このような体験のある方はいますか?男性の方の意見もお聞かせください。

A 回答 (4件)

普通ではないと思いますが、興味がある男性は必ずいます。



私の兄もその一人です。
思い出すだけでもぞっとしますが、
以前私が使用済みのナプキンを汚物入れに捨てた直後に兄がトイレに入ったので
怪しく思いこっそり見ていたら
用も足さずに私の捨てたナプキンを握り締めて自分の部屋に戻っていきました。
その後兄の部屋を覗いてみると
なんと、兄が使用済みのナプキンに顔をうずめて・・・していたのです。
私は恥ずかしいのを通り越して気持ち悪くなってしまいました。
(兄はかなり異常な人間で、小学生のいとこのパンツを盗んできたり
私に性的ないたずらを繰り返すなどしていました。)

kaho21さんの彼はこんな異常な人間ではないと思いますが^^;
愛する彼を変な目で見ないためにも
ナプキンは目に付くところに置かない、
使用済みのものは無防備に放置しない等の方法で
守るしかないと思います。

なんだか気持ち悪い回答ですみません。
    • good
    • 1

当方20代男性です。


私は今まで見たことありません。
が、男にはない女性特有の現象ってどんなものなのかイメージの中でしかないし見て見たいと思ったことはあります。
普通に考えると興味を持ってもおかしくないのではないのでしょうか?
その彼氏もあなたに興味があって知りたくてその中の一つがそれだっただけだと思いますよ。
だから、どんなものかわかったら興味もなくなると思いますよ!
    • good
    • 1

>男性が生理用品に関心を持つのは普通でしょうか?



普通じゃないと思います。ただ、世の中にはいろんな性癖の人がいますから・・・

汚物入れに、「やるなら完全犯罪でやって(私に解らないようにやって)!」と書いたメモを入れといたら?
    • good
    • 1

男性です。


恥ずかしい話ですが、中学生の頃なら興味がありました。なんであれ、女性は不思議なものだったから。
新幹線のトイレのダストボックスを覗いたことも・・・・∀・;)
しかし、つきあってる女性の生理用品をわざわざ覗くというのは、僕の感覚からしたら、かなり行き過ぎた好奇心だと思います。
そんなことをしていることを知ったら、悲しむと思うから。
彼と本気でこの先つきあうつもりなら、とことん問いつめるのも有りだと思います。
貴方の心に芽生えた疑いを、それ以外でははらすことが出来ないのなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A