プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保健室でナプキン貰ったら次の日に
貰った分返すんですか?
(先生=保健室の先生)

僕「失礼します」

先生「(ちらっ/僕を見る)、どうした?」
僕「アッ,怪我したとかじゃないん
ですけど、生理のナプキンが
無くなったので2~3枚ください」
先生「(ナプキンが入ってる棚に
連れて行く)今日何日目?」
僕「2日目か3日目です。」
先生「ナプキン入れてるポーチある?」
僕「はい、あります」
先生「足りなかったらまた来てね」
僕「ありがとうございました
(保健室から出る)」

って感じで「明日ナプキン返して」とか
言われなかったんですが、普通は
返すんですかね?

A 回答 (2件)

返す必要は有りません。


生徒の為に、教育委員会が予算を組み、生徒の為に準備をして居ます。
    • good
    • 0

ナプキンは、返さなくても良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!