電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も友人関係で精神的にしんどくて体調もしんどくなって、保健室行ってから先生にその友人関係のこと言ったんですけど学校行くたびに考えてしまってすぐ体調悪くなって明日も保健室行くことになると思うんですけど、2日
連続保健室っていいと思いますか?先生になって言って保健室行けばいいか分からなくて、、あ、体調なのでサボりでは無いです。

A 回答 (2件)

学校行くだけがんばってる、大丈夫

    • good
    • 1

RMloveさんが女の子なら、授業担当の先生に「不正出血があって、夜眠れません。

頑張って学校に来ましたが、体が何となくしんどいので休ませてほしい」と伝えてください。
男の子でしたら、「やばい。めちゃくちゃ頭痛い」で突破できると思いますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!