アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が出なくて困ってます
どれだけ体調が悪くても36度代で仮病だと言われ親は信じてくれません。
もしかしたら気持ち的な問題かも知れないと思い学校に行ってもやはり悪化してしまうので保健室に行きます。
保健室で熱を測っても平熱なので、保健室の先生にも多分疑われています。(最初は早退させてくれていましたが最近はベットで1時間休んだら教室に戻されるので。)
どうすれば信じてもらえますか?

A 回答 (1件)

頭が痛いとかにすれば良いのでは?または気持ちが悪いとか、お腹が痛いとか。

創意工夫と少しの演技力次第ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、熱が関係ない症状を言えばいいのですね。ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/02/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!