プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ彼氏とセックスしてしまって
普通のやつもしました。
お尻の穴に入れたいとって言われて本当は
嫌だったですけど、結局はしましたした日もいれて
5日目からからお尻の穴が痛くなりました。
熱も39.6度まで上がり。
この熱はお尻の穴が痛いのと関係ありますか?

A 回答 (3件)

現在性病が蔓延しているそうです。


後の場合相当に綺麗にした上でやらないと。
しかもいきなりやるとこうもんまわりの筋肉繊維が切れて大変なことになりますよ。
39.6度ってインフルエンザ並の高熱ではないですか。本当にインフルエンザかもしれませんし。
関連しているかどうかは血液検査などしないと誰も分かりません。
    • good
    • 0

アナルsexは慣れないと肛門周辺が炎症して痛みが出ますよ、女性は普通のSEXの方が多分気持ちよく頂点に感じると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
炎症起こしているなら病院など行ったほうがいいでしょうか?
色々とありがとうございます!

お礼日時:2023/04/07 15:27

はっきりしたことはわかりませんが、肛門近辺に小さな傷がついて、細菌か何かに感染したのかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます
病院など行ってみます

お礼日時:2023/04/07 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!