dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の恋人は男です。

お互い初彼氏なのでそう言う行為の仕方がわからず困っています。1番困ってるのはお尻に挿れる行為です。

僕は挿れたい派なので彼に一度挿れたんですがその時に漏れる感覚と熱い感覚が強烈過ぎてもうやりたくないと言われました。
そして懇願してもう一度やってみたんですがやっぱり嫌と言われました。
一応ちゃんとほぐしたつもりです。

逆に僕に挿れてみてって彼に提案していざやろうとしたら僕の穴に入らなくて断念しました。

どうしても挿れたいんですがコツ、やり方を教えください。

A 回答 (1件)

私は22歳の頃、外痔核の手術を受け、手術の反動で、肛門が狭くなり、退院後も病院に通い、オイルを塗って肛門に棒を挿し、最初は中位から段々太くして行き、慣らして行きました。


先生は、「痔核は2~300個は腸壁に有り、2,3年経てば又、再発するよ」と、言われましたが、幸い、再発せずにいます。
貴方も、オイルか、軟膏を摺り込んで見たらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています