プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生が保健室の場所を先生に聞いたら変ですか?

高校1年生の時、訳あって高校にあまり行けてなくて保健室の場所が分からず友達も居ないので誰に聞けばいいか分かりません。
聞いても変じゃないですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



聞いても変ではないと思いますし、先生に聞くのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に言ったらすぐ対応してもらいました。

お礼日時:2022/04/25 13:30

変ではないです。


でも変かもしれないと不安に思うのなら自分で探せば見つかると思いますよ。
大抵1階にあります。1階をうろうろしてれば見つかると思うし、校舎内に地図的なのが書いてある場所があると思うのでそれを見つけたら分かると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変じゃなくてよかったです。
職員室に行き先生に体調不良と言ったら保健室に案内してもらいました。少し安心しました

お礼日時:2022/04/25 13:32

変ではありません。

わからないことはどんどん聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変じゃないと聞いて少し安心しました。先生方もすぐ対応してくださいました。

お礼日時:2022/04/25 13:30

へんではないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃなくてよかったです。

お礼日時:2022/04/25 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!